うーん。 | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

掛け持ちって良くないのかなぁ?


別に今のバイトが嫌とかじゃないんだけどー

違うバイトもしてみたいなぁ~って思う。


というか、したい。


1年もうすぐ経つけど・・・

違う世界も見てみたい!!!!!


4年間続けるって決めてたけどー


他の仕事もやってみたい!


どーしよ




辞めるとか、急すぎるかなぁ?!?!?!!



もし、掛け持ちするんだったら正直に両方のバイト先に言いたいな。

そのほうが楽な気がする・・・




でも、今更シフト変更とか迷惑だろーなぁ・・・・

色んな事を考えてしまうわ。

いっその事、辞めてしまった方が楽そうだな(笑)



他のバイトしてみたいおーーーーー

でも、今辞められねー笑



出来る人に相談してみよっと☆