今日ゎ… | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

最近………
疲れがとれません。

なのでバイト休んでしまいました。

○病をつかいました…

すみません(´・ω・`)

けど後悔してないさ。
友達と大戸屋ランチしたしぃ(o´丱`o)♪


てかね、
バイトを掛け持ちしようかと考えてたら…

バイト行く気なくした(笑)

今日リアルに考えました。

時給が安いのが憎く思えますね(´・ω・`)
でも選んだんだか、しょーがない。

でも辞める気はない…

掛け持ち?

みたいな(´・ω・`)
ちょぃ考え中……

950円とこ探し中☆☆




明日から部活復帰だぁ!!!!!!!!

よっしゃ(≧▽≦)