きゅーん(●´ω`●) | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

なんだ、コイツ・・・。


まぁ・・・

とある友達がいます。

あたしはなーんか苦手なんです。

けど、好きなんです。

尊敬し過ぎてて、なんか苦手なんです。


で、その子はツンデレなんです。



もう、キュ=(*´∀`*)⇒ン なんです。



ツンデレって、ヤバイね。

かなりキューンだよ。


あたしも頑張って成長しないとなぁ!


最近、凄い触れ合ってくれるんだよね。

あたしも応えなきゃ!!



と、意味の分からない日記だー





今、整形外科に通ってます。

んで、理学療法とか。

こっちのがいい!!!!!!!!!!


姿勢を治してくれる感がたっぷりです(●´ω`●)


接骨院は気休めに・・

最近、ただマッサージするだけになってたし。


理学療法士のにーちゃん、格闘技やってるんだってー

( ´∀`)ww


頑張って、骨盤動かせるようにするっちゃ!!!


理学療法にーちゃんに、ブラのアドバイスもらいました(笑)

本当に(;゚д゚)


ブラで姿勢も変わるらしいよ!

ちょっとやってみるさ!



これから通います。

にーちゃんに従います☆

がんばるっちゃ!