ちっきんちっきん | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

ぬーぬーぬーぬーぬーぬーぬーぬー

まじ凹む(笑)


いつもアキバで下車しなきゃならんから…
寄ってしまいます。

別に良いよね。

今日もアキバ下車したから……

行きましたとも(´・ω・`)

いつもレジいるからー
下車してたとしても、お話出来てないから。

出来てたら行かないし(笑)


あー
またレジっすか(◎'Д`)

これは無理だよねぇ…
あたしはメーカーさんじゃないのよ。


別に萎えないけど。
こんだけ顔出して、直接会えないとか悲しすぎ。

ってメールして会いに行くのもヤダ(笑)
ただ挨拶したいだけだもん………

ぬー(´・ω・`)

でも元気みたいだったから、良いか☆☆

飲み誘いたいねぇ(笑)
けど、お金ないからやめよっとー




ま、今日は違うとこで目の保養したし☆
良しとしましょ(≧▽≦)


さ、これから恐怖のバイト先行ってきます…

大幅シフト変更です。

OKされるかも微妙なきつーい変更です。

リアルに怖いです。

あぁあぁ…