どけーん・・・ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

ちーん

自分はチキンだわぁー


アキバに行ったけどー

お話出来なかった・・


まず、行ったらレジの親POSにいて。

そんなん話かけられないし、

レジの前行って「あっ( ´∀`)」みたいな事しようかな・・・

って思ったけど、自分的に嫌だったし。


レジからいなくなって、文具の方でなんかやってて、

今だーーーって思ったけど・・・

誰かと品出ししてたから・・


邪魔しちゃいけないかなって思って。


でも、あの瞬間は大丈夫だったなぁ・・・って思ってしまうさ。




まぁ、仕事の邪魔はしなかったって事でOKさぁ~



またアキバで、乗り換えで降りなきゃいけないから寄ろっと( ´∀`)笑





ぐへーー

でも、眺めたからいいや。


あー

お話したかったなぁ(´-ω-`)