自分とは… | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

自分の殻にこもり過ぎだと思いまーす!!!!!

意見とか何で言えないんだろうね。

自分が情けないよ。

あー

(´・ω・`)


さっき駅のトイレで泣いたし(笑)

あー


まぁ、今日元気出た事もあったけど。


性格を変えるとかじゃなくて、意識を変えなきゃ。

自分らしさを出さなきゃ。

あたしは部活の一員なんだから。


4月30日~5月2日まで毎日部活あるけど(笑)

3日から試合だから頑張んなきゃ!!!!!!

頑張って疲労ためないようにしなきゃ(´・ω・`)

病院行かなきゃな。




あたしは、
いろんな事があって、
泣いてしまうことがあるけど、
それは一つ皮が剥がれたって毎回思います。

今回もそうでありますように。

自分のやりたい事は何か。
考え直して、明日部活に行こう。


本当、そう思うよ。










舞ちゃんが恋してるー(`・ω・´)

そんな時、あたしは【ゆず】を聴きたくなります。

なぜ?笑

しかも今、【桜木町】だよ!!!!!!!!!笑

是非、『花火みたいだね(o´丱`o)』って言って!!!!!



あ、転職しないと思います(笑)

落ち着いたらパソコンから書きたいなぁー

今、パソコン開く気力もありません(笑)