死んでしまうよ(笑 | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

今日は一日練の部活でした(・∀・)



デイキャンと呼びます。



9から17時まで。

バイト19時から(((゜д゜;)))



死にそう…………

日曜は人いねーんだもん……

しゃーない。





でもまだましだよね。

まだプレイヤーじゃないもん。

見学…体力戻しだから。

そんなに激しく動いてないし。



普通にやってたら…



まぢ、う〇こだよ。





まぁ、それも人生かなぁ……









今日は変な夢見ました。



ありえん(*´Д`)=з笑



ある人からメールが来て。



『○日にデートしよう』

とかいう内容(苦笑)





自分どんだけ~っ!!!!!!!!!!



その相手は秘密です。

実際こんなメール来たら嬉しいけど、なにか?



ちなみに言っておきますが、

あたしに春は来てませんよ(o´∀`o)笑

匂いすらないです↓↓





ほげーっ







明日は月曜日…

1~5限だお。

あぁ、プログラミング終わったなぁ…

Oさんに会いたいよぉ(´・ω・`)…

買い物行くけど会えるかなぁ………

(´・ω・`)しゅん