充電完了--==≡≡ヽ( ・∀・)ノシ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

はいはいはい。

まさかと思って、まさかだった☆


まずは本屋へ。

今度、レポート書かなきゃならんから一応本見て来た。

うーん、

どの本にしようかな♪


んで、まぁ下降りました。

おぉおお

やっぱりOさんだぁ(●´ω`●)wwww


でも、自分の買う物先に!!!


ファイルと補強シールなどをお買い上げ。

昨日買いたかった・・・・。。。

んで、まぁねぇww


OさんとSさんが喋ってたから、挨拶したん~

ラクロスについてまた聞かれました。

また試合観にいかなきゃって言ってくれました( ´∀`)



あっ、

お友達のみなさん(笑)

リーグが始まったら『集客試合』ってのがあってー


お友達・家族かもーんな試合があるので、良かったら来てねぇ( ・ω・)ノ――――@゚クルクル

チケットあげる~

ただ~

ラクロスの試合観てみて!




んで、Oさんも帰るとこだったらしく☆

なかにし君帰るよ~って帰ってきました(●´ω`●) ♪


やっぱり合宿って「毎日飲む」を想像するんですかね?

Sさんも同じ事言うしさぁ~

別に飲まないしなぁ・・・・・・・・w

そんな、どーでもいいラクロス話をしておりました。



「んじゃ、なかにし君またねっ☆」


って、さよならしました( ´∀`)




ささやか過ぎる事だけど、充電完了です。

ばっちぐーです。

癒されたーーーーーー

これで1ヶ月は大丈夫だなぁ(´・∀・`)笑


あと22日にも、予定通りに行けばMAX充電完了なんだけど(笑)

世の中上手くいくかしら~




あーキュ=(*´∀`*)⇒ン


これだけで幸せになれる、自分に乾杯☆





また、バイトで新しい子が入ってきます!!!パチパチ


えーっと、、、、

舞ちゃんと同じ苗字の方は・・・・

辞めました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ざんねーん。



で、入ってきますよ!

ガールズです。

1コ下!

某W大学!

頭良いんだけど!

やばい!


自分の話に戻しますが、

漢字が書けなくて本当に焦るんですけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


領収証の時に書けない事が多すぎる。。。。

自分、氏ねって何回も思うよ。

あー

能力低いって困るわー



戻りましてー

良い子だと良いなぁ~

良い子というより明るい子だと嬉しいな( ´∀`)


・・・・・

体育会系とか入ってきちゃったりしないわけ?笑

ぶぎゃー


メンズ入ってこないかなー

今のバイトのAさんが懇願してるよ(笑)

バイト男一人だから寂しいよね。

逆ハーレム(笑)


体育会系のカッコイイ、メンズ募集だね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

時給安いから来ないか・・・・↓

まぁ、待ちますかぁ~




・・・・他の店舗に行ってみたいよー

興味持ち出したら、とことんやっていくタイプなので(笑)

うちの店のほかの店舗行ってみたいです。

横浜とか3つぐらいあるから行こうかなぁ~