きたー(゜∀ °)ー | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

爽やかな大学生っぽい人が微笑んだよ(笑)


ありがとうございましたwwww

って、余裕のある時は目を見て微笑みます…

字にするとなんかキモいけど(笑)

普通のことをしてるだけだよ(笑)

そしたら微笑んでくれたぁ~

きゅーん(o´∀`o)
幸せるんるん♪
良い事あるもんだな☆



今日はひたすらレジだったけど楽しかった☆

Sさんとの会話はめっちゃ楽しい!!!!!!!

あー
大根と挽き肉のカレーのレシピあげなきゃなぁ(笑)





そう、
来週ね、理学療法うける事なった(`・ω・´)

体改善本格的すたぁと!!!!
遅かったけど………