単独行動… | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

ラクロス部は落ち着くなぁ……と思ってしまう。

長期休暇の時は…
毎日のように一緒に過ごしてたんだから、当たり前かぁ(笑)

嫌なほど一緒だよ(・∀・)ノ

みんなペースがそれぞれだから。

そのペース分かってるから単独行動出ても気にしない(゜∞゜)

むしろ笑える。

んなまー
今日はそんな事をお昼中に喋ってました。

今日の授業はラクロス部と一緒が多かった☆


勉強するか寝るかどっちかの仲間たち(笑




話変わるけど…

別に授業が一緒でも、一緒に受けなくても良くない?

いなかったら、一人で行けば良いと思うし。
約束してるわけでもないし。


むしろ私自身は、一人で受けたいのー(゜Д。)

朝練開始して眠いし、ダルいし、あんまり喋りたくないし(笑)
乗りたい電車乗れなくなるし…苦笑

ダメかなー?


別にその子が嫌いとかじゃないけどね◎



ただ、自分のペースが乱れると嫌なだけ。

ワガママだけども…
まぁ、我が道を行くで。

あー
部活は楽だぁ…
と思ってしまうねぇ。




4時起きスタートしたよー☆

『死』って言葉が似合うよね(o´∀`o)

そしてバイト週4(*´Д`)=з

やってけるか心配だー
まぁ頑張ってみよう。

合宿費
newクロス
newクロスケース
部活バック
夏練習着
グレゴリーバック

のために頑張りませう◎◎

遊びなんて良いやー(笑)

自分の観たい映画見に行けば良いし。

友達と適当に飲み行けば良いし。


…………
勉強もしなきゃなぁ(´・ω・`)

あー
鬱………


また鬱時期来るかなぁ(`・ω・´)

うっほ~ぃ