疲れるなぁ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

部活にバイトにハードにこなしてるのを、アピールせな(((゜д゜;)))

昨日のバイトは疲れた……
けど、品出しいっぱい出来たから腰痛くない(o´∀`o)

新人さん頑張ってます◎◎

あー高い筆記具売るの楽しい(笑)
そんでもって、自分に欲しい……

今月か来月買ってしまおうかなぁ…




月曜日に学校帰りにバイト先に…

と思いましたが……

プログラミングが終わらないという最悪な事態に(´・ω・`)…

終わらないというか、分からない(((゜д゜;)))

帰りは8時を過ぎ無理だぽ。
普通に帰っても7時かぁ…
6時頃Oさんは来るからなぁ…
もうダメだぁ(*´Д`)=з
火曜来てくんないかなぁ~
さみすぃーよー



そんでもって、アキバに行けるチャンス到来!!!!!!!!

委員会で千葉方面まで行かなきゃいけなくなった!

アキバ通る行き方があるのさぁ~(・∀・)

Sさんに会いに行こうではないかー♪笑
なんなんだ自分…
まぁ良いかぁー


日曜だから、お手製ケーキがあるかもね♪

なんて想像をしています…

というか、mixiでアキバ店でバイトしてる人を見つけたのさ(笑)

日記に

社員さんのお手製パウンドケーキwww

って書いてありジェラシー(笑)

懐かしいなぁ~
食べたいなぁ~
食べたいなぁ~
食べたいなぁ~

おいっ

って感じだねっ(≧▽≦)

まっ、実現したらまた日記書きます☆



んで、バイト頑張りまっす(o´丱`o)

一応、こないだ書いた以外に目標あるから☆

稼いで貯めます。
12月まで頑張る!!!
これまた実現出来るよう計画立てないとなぁ。