授業すたぁとぉ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

ぬへー
とうとう始まったよ(´・ω・`)
誰と授業一緒か知らない(笑)
単独行動に出てみました……
てか、どうせ一緒になるだろうしね。
あぁ面倒……

しかも初日なんてさ、ガイダンスじゃんか。
暇だろうなぁ~(*´Д`)=з

まっ、学業頑張りませう。



昨日は部活飲みでした(o´∀`o)
うちらの学年だけ☆
やっぱ面白いわー
笑いっぱなしだったし(≧▽≦)

飲むより食べた。
食べ過ぎて気持ち悪かった(・皿・)…

暴露大会みたいで最高だったな~
うちの学年は人数多いから、飲み会大変だけど……
またやりたいなwwwww


んで疲れた(´・ω・`)

ゴールのポール持って帰ってさ…
ぐったりっすよ(◎'Д`)ぐへー


てかてか…
怪我いつ治るんだろ(´・ω・`)
やっちゃって良いかなぁ……
やだよぉ
股関節のバカ
バカ
バカ
バカ
カバ

飲み会終わってからケータイ見たら、メールがきてた(●`*´●)

バイトからだぬー

週4になりやすた。
体力持つか心配ですが(ぉぃ

初めのうちだけなので………
リーグが始まったら元に戻すさ。

合宿費と自分の企画のためのお金が貯まれば良い◎◎