鬱な気分突入・・・・ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

なんか、免許どーでも良くなってきたわぁ(笑)

めげずに頑張りますが、なんか普通に凹みました・・・・・・

はぁ。

別になんか言われたとかじゃないけど、自分に凹んだ。

はぁ



あっ、うちのパロが思春期に突入じゃないの☆☆

可愛いなぁ

パロちゃんあたしを癒しておくれ(キモッ




今日、オペラ座の怪人のDVDを借りてきた。

途中で飽きてパソコンやっとります・・・・

映画館で見てたけど、良かったよ☆でも、中だるみしたなぁ・・。

なにげに、長いですぞコレ。

でも、歌は素晴らしいので好きです。

ブロードウェイのオペラ座の怪人見てみたい~



・・・・

今日はなんか書く気分になれんわ。


はぁ。



明日も教習所あるけど、帰りに映画でも観よう!と思ったけど・・

明日無理じゃん・・・・・凹むわぁ。

でも、その変わりに運動が出来るから!!

日頃溜まったてたストレス発散しよー!!!!オー!!!


うわぁ、久々じゃん♪運動~^^

なんか、嬉しいなぁ~ウフ



はぁ