無条件バトン | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

友香から回ってきましたー♪

久々のバトンだぁ。


++++++++++++++++++++++++++
1.無条件でトキメク◯○な人三人
++++++++++++++++++++++++++

優しい人

目標がある人

テキパキしてる人


普通な感じですなぁ~(笑)



++++++++++++++++++++++++++
2.無条件で嫌いな○○な物を三個
++++++++++++++++++++++++++

粉薬 (オブラードに包めばどーにか・・・)

無料HP作成サイト (何回やっても出来ないから)

暖房 (暖かいから好きだけど、乾燥するから)


理由つきで・・



++++++++++++++++++++++++++
3.無条件でお金をかけられる○○を五個
++++++++++++++++++++++++++
5つも?!


GLAYのチケット (そんなに行ってないけど((笑

GLAYのライブグッツ

映画

運動

小物


GLAYは好きなんで、、、ハァト



++++++++++++++++++++++++++
4.無条件で好きな○○を三つ
++++++++++++++++++++++++++

学校

GLAY

お家


この3つがなかったら、今のあたしはいないよ。



++++++++++++++++++++++++++
5.無条件でバトンを受け取らせる四人 
++++++++++++++++++++++++++

日比チャン

やっちゃん

はやし

ねっち


暇つぶしにどーぞ(笑)