疲れたにょー | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

今日は学科2時間・技能2時間とちょっと本格的に・・・。

てか、早く学科受けないとテスト出来ないよと急かされ。。

受けたいけど、学校あったから受けれなかったんだってば!!


たしか、明日も学科2時間かな。あと技能1時間・・

明後日は無線とやらをやるらしい・・・不安でいっぱいいっぱい。。


S字とかクランクとかやったわけですが、どーもこーも不安だ。

最後はどーにか教官になにも言われずに上手に出来たけどさぁ。

なんか、初めて普通に褒められた気がする・・・・・


あと、ブレーキちゃんと踏めない・・

すぐ離しちゃうんだよねぇ。


明日もS字とクランクやりたいなぁ~

多分違うだろうけど。。


前よりスピード出せるようになったから頑張ろー♪




ただ、どの教官にも若いのに鈍いねって言われる・・・・・・。

ちょっと傷つき?(笑)

あたし、とろいんで理解するのに時間がかかるんです、許して。

鈍いかぁ・・・・・・・・・・

頑張っても、どーにも出来ないこともあるんですぞ(汗 ハァ




ロビーで待ってる時に暇で、R25のケータイサイト(これ好き)見てたら。

NEWSの手越君が早稲田に合格したとのニュースを発見!

ジャニーズも、ちょっと高学歴になってきたねぇ。

NEWS頭いい人多いね~

あんまりジャニーズは詳しく知らないんで、この辺で・・・・・。笑




さぁ、今日は普通のカレーを作ります。

13日にも作ったんですけど・・・あれは失敗しました。

もう絶対に作らない「松風焼き風ハンバーグ」・・


松風焼きをオーブンで焼かないで、フライパンでハンバーグ風にしちゃえ!と思ってやったけど。

なんか、イマイチだったし・・

味がしない!!!!!!!!

味がしないのは問題だよねー・・・・。

なんか、料理めんどくさくなってきたなぁ(ハァ

まーこっちも頑張ろう。

今日は普通のカレーだし、失敗はないだろう。



さて。準備するかな^^