恋は邪魔者 | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

BGMはゆず♪~


恋は邪魔者?!邪魔じゃないですです(笑)

さっき「恋は邪魔者」を見たものでさ・・・。

レニーちゃん可愛いし♪

「恋は邪魔者」オススメです~レンタルして見るべし!!

恋がしたいね(笑)アハッ



小学校の時の友達を久々にメールしました☆

なぜなら!友達ゆずのファンクラブに入っていることを思い出したからです!

どうやら、同じ日に行くらしいです。

1月のいつか遊ぶ約束をいたしましたぁ♪

ライブの雰囲気とか聞こう!

あたしのイメージ、ゆずのライブは「のほほん」って感じかなぁ~

イメージは当たるのでしょうか?


待ってろよ!ゆず!! 楽しみだなぁ~♪


そう、AHAKA LABBITS のHPを初めて見ましたー

へ~って思った。アルバム借りて聞かんとね・・・・

GOODS可愛いんだよねぇ~さすがっ!て感じぃ☆

ライブ行くし、楽しみさぁ~

シャカラビ・・・ライブハウスでも行ってみたいな。

なんか~激しそう☆Zeepがお好き♪




今日、お昼に土曜スタジオパークを見ました。

あー勉強してないのバレバレじゃん・・・。その後は「恋は邪魔者」見てたから。


義経の前にやっていた、NHKの大河ドラマ・・・

「新撰組!」の続編をお正月の1月3日にやりまぁす(はぁと)

2004年・・の大河、「新撰組!」にははまりまってしまぃ・・

毎週欠かさず見ておりました。


山南さんの切腹する回は、思わず感動してしまい涙してしまって一人です。

・・・・山南さんが死んでから凄くストーリーが良くなった気がする(笑)

一つのターニングポイントだったのかなぁ~

また、総集編をやるって事なので楽しみにしています。

3日は、おばあちゃん家にいるのでテレビ見まくる事になりますねー



正月のテレビって特番ばっかでつまらん・・・

なので、おばあちゃん家に2泊3日って正直辛い。

だって、ほとんど1人で部屋にこもってるんだもん。

話すこともないし・・。


お昼過ぎたら、みんな昼寝し始めるし。つまらんわぁ~

1泊が良かったなぁ(笑)


一人で出かけちゃうとか良いかも!

相模原の方なので、海老名に行ってみたいなぁ~

海老名の駅は通るけど、降りたことないしぃ。


でも、出かけるとしたら・・一緒に来ちゃいそうだな。

しかも、正月だから混んでるじゃん!!!福袋買いに来てる家族とかいっぱい!


あたしは、福袋買わない人ですー



あっっ!!!!

『冬至の日ライブ』は無料のライブとなり、会場にお越し頂ければどなたでもご覧頂けます。

またチケットなども必要有りません。

だってぇ!!!!ゆずのフリーライブですかぁ!

でか、ドコでやんだろ・・。

行ってみますかぁ????>舞ちゃん

フリーライブかぁ・・・

川崎でいっぱいやってるよー(笑)

美川憲一とか前来てたし~♪結構、演歌歌手来てますぜ!

若い子は集まってないですね・・・やっぱ。

おじいちゃん、おばあちゃん世代の人達が群がってます。

こないだは、萌え~系の人が来てて。(結構前)

それには、チェック柄の服とリュックの人が群がってました。

萌えぇ~

あっ、そうTHE 有頂天ホテル のHPがリニューアルしてましたぁ♪

公開が待ち遠しいわぁ♪

その前にMr.&Mrsスミス見に行かないといけないわぁ~