お母さんって凄いや・・ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

まぁ、今日は日曜日・・

やっぱり祝日ってあっちゃいけないよ!テスト期間中~

ちぃと保健はやったけど・・英語どーなの?

もう、明日で終わる事しか考えていないので、今日の夜が勝負です!(涙



冬休みが終わってからの自主研究で「夕飯を作る」をやるわけですが・・。

明日、計画を提出します!とか言ってしまったので、せっせと計画表を作ってます。

情報の授業で学んできた事を発揮しつつつ、Excelで☆・・・


といいながらも、かなり時間が掛かりました。

間違えまくって、手書きでやった方が早い気がしてなりませんでしたー

まぁ、表は出来たワケですが・・・・



献立がわからん!!!!!!!!!!!

料理なんて、家でめったにしないし夕飯も作ったことないし・・

こんな、あたしが自主研究で夕飯づくりなんで無謀?!

レパートリーなんてないから、今かなり困ってます・・・

母さんが帰ってきたら、考えてもらおう。


大根・・・・・・・・スキ(笑)




昨日は、フィギアでしたねぇ♪

真央ちゃん凄い!!!!!!!!!!!

インタビューでもあったように、あれは100点満点の演技だよねー☆

本当に素晴らしかった!ガッツポーズ可愛かったし♪


今回のオリンピックは出れないけど、次ので頑張って欲しいよねぇ。

この、年齢制限は仕方がないもの・・・。

日本だけのためにルールを変える事はできませーん!


それより、中野さんの演技で点数があんまり出なかったのは不満です!

滑走順の問題なのでしょうか?

良いと思ったんだけど・・審査員好みじゃないのかな?

でも、オリンピックには出られる気がするよ、彼女。


安藤美姫はダメかなぁ・・・

最近、あんまりスキじゃないんだけどさ(爆

なんか、4回転にこだわりすぎてると思うのは私だけでしょうか?

滑ってる時も、なんか重いし、鈍いし・・他の人と比べたらのろいんだよねー

昨日はボテボテでしたね・・・

すぐ、また大会があるけど次は転ばない事を願いますぞ☆



でもまぁ、やっぱ一番の楽しみは村主さんですよ☆

もー全てが綺麗なんだもん♪

全日本選手権に出ますねー素晴らしい演技をして欲しいです!

このブログでやったー!!と書けると良いなぁ(はぁと)

この大会で、オリンピック出場者が決まるんでしょぉ?


あー楽しみでならないわぁ(はぁと)

てか、オリンピック出れる人ってどうやって決めんの?

点数とか出すとか聞いたけども・・・。



さぁ、勉強しますか。無理だと思うけど・・・・やる気だけね。