昼寝して塾遅刻 | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

気づけば、もう4時を時計は指している・・・

個別は4時50分から。

もう、着替える時間も入れて・・・間に合わない。

なので、焦らず着替えて化粧までして出発!!!!!

が、バスがなかなか来ない・・・・。

なんで、また学校の所まで行かなきゃならないんだ・・むかついてみたり。


5時10分に着き、先生に謝って授業開始☆☆

まーテスト範囲の勉強をしばしば。


テストはまー普通に出来たと思う。

あと1日!月曜ですねー頑張れ!!!!

終わったら、友達と川崎でご飯食べます♪あー早く終われっ!




今日はテスト終わってから、ずーっとポラロイド買うか買わないか迷ってた(笑)

JIROちゃんが持ってるのはPolaroid636です。


調べたりしてるけど、ヨドバシとかで売ってるのよりJIROちゃんの持ってる方が・・

デザインが素敵です♪素敵っていっても普通だけど。

オークションには出てるけど・・よくオークションは分からないので(汗

One600 Proは良いなぁとは思う。

テスト終わったら、電気屋やら回って調べてみようと思います☆

テスト終わったらやることいっぱいだわ~♪


欲しいのは1万ぐらいするけど・・・ポラロイド買おう!って思う前までは、

ケータイの赤外線使って写真出せるやつ買おうとしてたし。

それは9千円ぐらいだったし・・・同じもんでしょう!




今日、久々に本屋に行きました・・・

いゃ、久々じゃないや。こないだ雑誌買いに行ったわ。


「WHAT's in?」を立ち読みしに~

ホワイトバンドフェスのレポがありましたからね♪


昨日家に帰ってホワイトバンドのHP見たんだわ。分かりにくいのね。

実行委員の方、中高生にもっと分かりやすいよなHPにして下さい。 by TERU



ちょっと・・結構感動しました。

これは2日目のMCですねーいやぁ、TERUさん素敵です!

ほんと、分かりにくいHPです。

TERUさんよく言った!!こんな風に言えるなんて凄いと思う。



あっ!!こん時にやった新曲のタイトルは・・「どしゃ降り」だってー

まーたしかに、どしゃ降りって感じ(笑)

だって、ジャカジャカしてたし、ライトは青だった気がするし・・

歌詞だって聴き取れなかったし・・

これは新曲でCDか?!アルバムの方が良い気がするけど(笑)



今日は後輩から、ゆずのアルバムを3枚借りました♪Thanks you~

まだ、聞いていませんが。

塾行く前にi podに入れたかったんだけど、なんせ寝てしまったのでね。

入れるもなにも・・出来ませんでした。

さー聞くぞぉ☆☆☆岩沢さん、声高いです!!!!!



さぁ、今日はタモリ倶楽部だ!見なければ☆

みなさん!タモリ倶楽部は面白い番組ですぞ!!

見なはれ^^