ハリーポッターと炎のコブレット | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

ひろみとハリポタ見てきました♪
詳しくは明日!!!!

なんせ、お父さん寝ちゃったからパソコン使えね。
あーMyパソコンが欲しい…


GREEN CAT の舞ちゃんからバトンが回ってきました♪


01:あなたはどこ出身ですか?

   横浜市

02:そこの方言を喋ってみてくださいよ…
   しらん・・標準語じゃなぃ?

03:今はどちらにお住いなんですか?
   神奈川県川崎市・・

04:有名人では誰と一緒なんですか?
   しらん

05:どうでもいいですよね。

   かなりね

06:今まで行った場所の中で一番思い出に残る場所は?
   大阪

07:今行きたい場所は? 
   北海道

08:外国に行きたいですか? 
   フランス オランダ

09:ってか日本人ですよね? 

   宇宙人

10:最後に回す人5人お願いします。
   やりたい人どーぞ