昨日の話なり | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

まっ、ハリーポッターと炎のゴブレットを見たわけです。


5時のやつを・・終わったの8時ぐらい。長いなぁ~

帰ったの9時すぎです。

制服で遅くまでうろつくのは嫌いなので、ちょいハリポタを恨む(笑)



でも楽しかったです。ひろみともハリポタ会話が弾みましたから。

今までで一番良かったです。

まぁ、本を読めって感じ(笑)


まず本じゃない??

あたしは映画より本がお好きです♪


映画は、ざ~っとやる感じにどうしてもなるもんね。


思ったより書くことなかったわ(笑)