ハリポタ同盟結成か? | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

いやいやいや・・・・明日ひろみとハリポタ見に行くわけで。

ひろみ曰く、前より断然良いらしい。

期待して行こう。


今日はネタがありませーん。

あっ、B'zのベストアルバム出るんだねー

今日、アゼリア中央広場で売ってました。いつも、レンタルしよう!と思うのですが、

あたしはそう思うとレンタルしに行きません。

ふらっと行ったときにレンタルするのですーーーー


あー24途中から見てねぇ。

テストが近づいて来てしまうよ?当分、おあずけじゃないですかぁ!!後悔

どこまで見たっけなぁ・・



今、バイト探してます。やっぱ、エクセルシオールにしようかなぁ。

あたしの第一条件は「タバコがない所」です・・・・。

臭いでオエッとなってしまう、あたし。かなり許否ですねぇ・・。

全席禁煙なんで、あたしにピッタリ☆☆

夏はよく通ってたし。

食べ物類はスタバやら、タリーズやらドトールやらより一番美味しいよ。

是非、お試しあれ♪

教習所も行かなきゃいけないし、バイトもしたいし・・大変だねー理子さん。



そうだ、ココで今日母が友達のお母さんとお昼を食べてきました。

で、聞いてきた話を一つ。


小学校の時の同級生の男子の話。

そいつは、自己中でまぁ、変わり者でした。ドラえもんが好きでいつも人形持ってました。

性格は多分・・・変わってないと思う。変わってないって言ってたし。あっ、ナルシストらしいです。


で、予備校で去年出逢った人と付き合ってるらしい。

1コ年上の彼女らしいです。

その彼女が「受験頑張ってねv」とクッションを作ってくれたと。

それを予備校に毎回持ってきて頑張ってると。


まぁ、可愛いなぁ~とは一瞬思うけど「彼女からもらってクッションだ」と言いふらしてるわけです。

なんか、キモイとか思えなくなりました。


たまにバスで会う小友が、そいつと同じ予備校なのですが会ったら聞いてみようと思います♪

小友と前に話している時は、やっぱり「ナルでキモイ」と。

人って結局変わらないんだねぇ。。。。。。。。。。。



ホワイトバンドフェスまであと4日・・・キャー