久々の部活でハピハピ気分・・・ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

そんな気分ですが。。。一気に冷めました。はぁ・・・


月曜日は時間が過ぎるのが早いです。

結構好きです、明日が辛いんです。あー明日コベッツ行って日にち替えてもらわんと。


今日の学年の集まりで、進路内定者は自宅学習期間のやるとこの発表で。

自主研究なににしようかなぁ~

興味のある事が良いよねぇ。 大学の進路先で決めるなら、地球温暖化だけど・・

今、気になるモンは・・歌舞伎とか映画とか。そーいうのの方が楽しそう。

ついでに、歌舞伎見れるじゃん(笑)

早く決めないとね!!!


あと、講習会?みたいなのは絶対に劇団四季行きます!!

見たかった南十字星です☆あー行けると良いなぁ♪



そして、久々の部活に行ったわけよ。

あー鈍ってる。べちゃべちゃでした・・・反省。

頑張ります、あたし。。。けどね、すぐ部活出れなくなっちゃうんだよね~

だって、期末テスト近いじゃん、、

水曜も行くって言ったけど、ごめん。行けないわ、約束忘れてたし。反省


でも、やっぱり運動って良いわぁ♪ 近々、行きましょう☆☆



こんなハピハピだったのに、帰りの電車でもう気分はどん底さぁ。



まぁ、駅にすぐ着いたのが救いの手。

犯罪ですぞ、痴漢は!!!!!!!!!!!怒!!!!!!!!!!!

なんか、変だな~と思ってたらさぁ。あっ・・・


ただ、「やめてください!」と言えない自分が情けない。

もう怖くなっちゃって、振り払うことも出来ない自分です。情けない・・・

結構、空いてたんだけど。空いてても痴漢とはあるのですね。

次の駅で降りて違う車両に乗り換えました。

相手の顔は怖くて見れなかった・・・情けない

怖くて泣きたい気分でしたさ・・・情けない



前に東海道乗ってて、川崎から品川まで。

超混みで・・動けないぐらい混んでたときに痴漢にあって。

痴漢にあったのは一瞬だけど、品川着くまで防御態勢に入って大変でした。



品川で降りて、乗り換えするわけで。

そしたら、なんか誰かがあたしの肩を叩くわけですよ。

恐怖心いっぱい・・・まさか、さっきの人だったらどーしょうですよ。

「大丈夫?」の一言が飛んできて。

あたしの前にいた人だったらしく、心配してくれて来てくれたらしい。

それでも、怪しいけどさぁ。

渋谷まで一緒でした。まぁ、その人は変な人じゃなかったから良いけど。


一瞬、人間不信になります。

犯罪だからね!痴漢はさぁ!!!!あー嫌嫌嫌!!




気分を上げていきましょう!!!!

ハリポタ見るぞー!!2回見るかもだわさ☆  ひろみ~♪