ダメ人間・・・ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

今、ダメ人間真っ最中です。

単語テストちゃんとやらんと・・・・・反省

明日、単語帳持って帰りましょう!!!!!!!!!!



今日、友達らと「卒業旅行に行きたいね☆」と話していました。

場所は大阪!!・・・・で良いんだよね?

ユニバーサルに行こうと。後はモロモロ


で、気になる理子さんはパンフを立ち読みしてきました。

へー・・6人部屋とかあるんだぁ。

ワイワイできそうで良いなぁと。


卒業旅行って、卒業してから行くんだよね??素朴な質問ワライ



1~3月の間に何となく・・・京都に行く気がします。

しかもお母さんと2人で。

お父さんを連れて行くと修学旅行ばりの計画を立てて大変だし、食費も掛かりますからね。

京都は好きです好きです。

綺麗だし、美味しいし。あー行きたい。


嵐山の所にあるソフトクリーム屋で、ほうじ茶ソフトクリームは激ウマです。

あんまりないんだよ~ほうじ茶は。


京都に行くときは、あたしが案内できます。多分・・・

るるぶを見ながらね♪ 



行ったことなくて、行ってみたい土地


北海道(函館) こりゃ~GLAYファンですから。行きたいです。

          まずはGLAYファンと行きたいね。


沖縄       まぁ、定番ですが。海で泳ぐっていうより・・・・

          ボーっと海を眺めて自然を満喫したいです。ある意味、一人がいいかも


広島       原爆資料館に行きたいです。長崎は修学旅行で行ったから


オランダ     ハウステンボスで見た景色・・・本物が見てみたい!!

          素敵だろうなぁ・・・・。



なんか、めんどくさくなってきたから止める ワライ

また考えよう・・・・。

あっ、あたし・・屋久島の杉の木を見たい!!小学生の教科書に出てるよね。

あれは凄いよ。生命力を感じる。