本日2本立て!! | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



ホワイトバンドフェス

ゆず

チケット当たった~!!!!


めちゃめちゃ嬉しいです。ハピハピでございます。

面接終わってから、10時になったら電話したりウェブしたりしたりで、やっと繋がって・・。

一緒に行く子・・餅子にメールしたら、餅子とすれ違いメールでワライ

両方一般でチケットGET!!

GLAYチャンに逢えるぅ♪なによりなにより、ミーシャが楽しみです。

いや~ホント、良かったね♪餅子♪


しかーし、あたしは日にちをすっかり忘れてました。12月3日・・・・

郵便局のなんか集合日ですよ。

一体何時から集合ですか?明日電話して聞いてみることに決めました。今

3時とかだったら無理だわさ・・・・。12時が良いなぁ・・。

てか、他の日に出来ないかな(爆

舞ちゃ~ん((>_<)))))))))ウワァン



次、ゆず!

いやー最初は横浜公演で外れました。

で、追加チケットが始まって・・横浜はもうイイ!って事で埼玉にしました。

そしたら、1コ外れて1コ当たった☆☆☆ハピハピ

さいたまスーパーアリーナは全席指定なので良しとします。

横アリは、なんかアリーナ席は立ち見だったから。しかも、追加分は立見しかなかったし。

さいたまにして良かったです♪1月22日行きます☆


初ゆずって事で、気合い入れていきましょ~!!!!


そして、今久々にゆずのHPを見ました。

なぜ、さいたまスーパーアリーナの1月21日が取れなかったか分かった・・。

超初日だった

ツアーの初日でした。

なんで、調べなかったんだ!と自分を責めてます・・・。バカ



あっ、ゆずはツアーT買って着る予定だけども・・・ホワイトバンドフェスどーしよう。

何着てけば良いの?!エエッ?