明日は休みだ!ワーイ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

いつもバス停までは運動のため 間に合わないから走ります。

全速力で・・・・・マフラーは落ちてくるわ、髪の毛は酷いことになるわ;・・

良いことは一つもない!! 体力は付くか?!微妙ーーー


駅に着いても走ります・・25分に駅につくともう、ダッシュダッシュ!!!!

無事、電車に乗れます・・・

もうちょい早く起きれば良いんだけどさ。出来ないから・・・



バイトをどーするかなど、帰りに考えてたりで。

うーん・・おにぎりかパン・・迷う。。

制服がパンは寒そうで嫌です。足冷えちゃう!!素足だもん!!!!冷え冷えじゃん~

おにぎりは楽そうで。

今度、久々に作ってるとこが見えるとこまで行って観察してこようかな♪

あーでも、見えるとこは喫煙席だ・・・嫌だぁ。タバコは嫌いよー


後、免許は3週間で取れる短期プランにしようと思ってたけど

よくよく考えると、学校とか行かなきゃならなくなるだろうし・・・まだよく分かんないけど。

6~8週間のプランにしようかなー

上手くいけば、1ヶ月ぐらいで取れるよね?

短期じゃなかったら、バイトも出来るでしょう!!うーまだわからんなぁ・・・・。




okabann  

おにゅーカバン♪

日曜、入試の帰りにダダをこねて買って貰いました。

ショルダー欲しかったからさぁ。これで、ディズニーもばっちり♪ワライ


ディズニーシにアフター6で行こうよ と計画中・・・いつになることやらやら・・



明日は再び、一人映画鑑賞会を実施!!

演目は「イン・ハー・シューズ」なり・・・・・寂し