魅力を追求 | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

あーお腹痛い。最近はバファリン効きません。なので、イブを飲んでます。

そして、お腹が空いたので昨日の残りのイモを食べてしまいました。

だから、太るんだ・・・・。



タイトルの意味はありません。

ただ、表現の授業で喋ることを探しているので・・・

『全国一のチネチッタ』を喋りますので!明日これについてはゆっくり書こうかな。

明日は、面接前日の緊張と不安と焦りで色々とだらけそうなので?


きっと、パソコンの前にいる時間が多くなるよ↓やる事ないくせにさ。



てか、ラ・チッタデッラっていうんだね。あそこ全体を・・・。チネがあるとこ

ラ・チッタデッラ ←クリック!


結構、良いお店がありますねぇ。

最近になって「ランチ」という言葉に敏感です。ナゼ?

ラ・チッタデッラ ランチ ←クリック!

美味しそうなお店いっぱいあるでしょ~?

今度、お母さんを連れて行ってみようかしら。あたしはカレーが食べたいよ。


なんか、読んでてパーティなんかも4人から受け付けてたりするのね。

卒業してからとか、友達と企画したいですねぇ~♪アハッ


ここで、結婚式も挙げられます!

なんと、ここでやれば1年間・・・映画見放題です!あたし、ココでやりたい(笑)





今日の振り返り


まぁ、普通だったんだけどさぁ~

情報の時間に友達とあるものを調べました。


「秋葉のメイドカフェ行ってみたくない?」・・・・

あたしが言ったんだけどさぁ ワライ 気にならないかぃ??

なんか、話題になってるし。


あっ、、、別にオタじゃないよ。アセ


興味本位に、検索してみました。

うーん・・・・やっぱメイドカフェでした。行かないと思うけどさぁ。

バイト募集してました。興味がある人は→メイド喫茶

萌って感じなんですかねぇ?

あたしはよく分かりませぬっ・・・・。




明日はM大学のキリスト教推薦日ですねぇ。

お友達が多く受験いたいします。

みなさんっ!頑張ってきてくれよぉ~~!!!!

◆ちいさなポッケ◆はいつでも、あなた達を応援しますワライ



・・・・・・・リンク1つ追加・・・・・・・・・

うちのクラスのねっちぃ♪

あと、小奥 のリンク外したので読まれる方はお気に入りにいれて下さい★

・・・・・↑からビューンと小奥にいけます♪



~あとがき~


思い出したので追加書き込みいたしまーす♪

この間、スタバでもらった赤いキラキラのやつはクレーム ブリュレ ラテを頼まないともらえないやつらしい。

やったぁ♪お兄さんありがとさん★


ローカルな話題を追求していきたいと、さっき心に決めた さとこでした。


>舞ちゃんへ

 ゆずライブ当たったよぉ!!!!!!!!!!!!!!

 お風呂行ってからメールしゃす★おめでと自分ワライ