遊び行きたい | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

あー最近ネットやる時間が早すぎる。

出来れば9時以降にやりたいですが・・・無理です。

親に占領されます、ブー


目痒い・・・・・かゆい!!!!!



さてさて、今日は再び母親からの依頼が!!

昨日、娘を置いて友達とみなとみらいに行きました。

mi

で、なんか美味しいランチを食べてきたとかなんかで?

今度、誰か一緒に行きませんか?

めっちゃ美味しいらしいですよぉ>>



綺麗なツリーも見てきたのと。

ki

確かに、綺麗ですよ。

あたしを置いていかないで(笑)



遊びに行きたいです。

20日に面接終わったらハッチャケルよぉ~~↑

でも、間近にテストも迫ってるからね。そんなには出来ないよねー((((。_。;))

凹むわぁ~


でも、27日にもしかしたらハリポタ見に行くかもぉ♪

楽しみやわぁ~


免許とりに行く計画もちゃくちゃくと進行中(理想計画)

まだまだの話ですかな。3月までにはとりたいです!!!切実


そう、リンクが増えました。

学校のお友達がブログちゃん増加中?!

良いことですなぁ~♪

あっ、表現の紙提出しなければならぬぞ アセ

テーマは『川崎』(笑) チネチッタとか?について語るかね。

みんな川崎に来いとね・・・・。チーン では、宿題やってきますー


焼き芋がある!!!!ヤッタ