あぁ、お受験? | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

受験ネタの前に・・・・・

やっと来ました!採用通知★郵便局~

〒

どの位、働かせて頂けるのでしょうか?

そして、クリスマスはあるのか?!?!ワライ

舞ちゃんとこはきましたかぁ???



さてさて、明日はとうとう受験日です。

あとで何時に出れば良いかというのを検索したします。

8時半までに来いなんて、酷すぎます。

もう少し、ゆっくり行かせて下さいよ↓


まぁ、落ち着いて頑張ってきます。

色々質問されるだろう事を最後にまとめているんですが・・・

長所と短所が分かりません。

特に短所・・・・物忘れでも良いのか?ワライ 聞き間違えが多いとかさぁ。本当に多いから アセ



受験話題って事で、中学受験の事を思い出したいと思います。


あたしは小学校3年生から中学受験塾に行ってました。

自分でいうのもなんですが、その時は頭良かったですワライ

1番だっらからね★★ホントウに・・・・


でも、落ちぶれ組なので・・そこからズドーンと落ちました。

話になりませんよ。ホント・・・ 

勉強しなくなったんですよ。きっと。

ただ、2教科受験の割には・・社会と理科の点数が良かったです。


特に社会かな~スキだったからねぇ。好きな教科は良くなきゃ!!


学校見学行くときも、成績が下がっていくにつれて・・・・

見に行く学校も下がっていくっていう・・悲しい結末。



むなしくなってきたよ・・・・・・((((><;)ノ



今通ってるとこは第一志望でしたが、落ちる気はしなく合格

第二志望はどーでもよくなり、気がゆるみ不合格

第三希望は、ちょっと遅刻して合格



受けなくても良かったなぁ・・第二と第三 まぁ、受験料払ってるからね。


もっと小学生の時の事書きたいけど、悲しくなってくるので止めます。

行ってた塾は嫌いだったもんでねぇ・・・。



あー明日かぁ。緊張するなぁ・・・・

と言いながら、お昼食べた後 爆睡してました。

今日は早く寝るんじゃないですかね。


頑張ってくるかぁ~!!!!