終わった~ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

面接行ってきました。

結構人がいたのでビックリ!!!


印鑑を忘れてしまい・・・

「印もれ」ってふせんに書かれ貼られました。

なんか、「尿もれ」みたいだね!って言って笑ってたり・・・ワラ



面接は、友達と一緒にやり温かい雰囲気の中でやりました。

趣味とか聞かれたりして・・

以外にちゃっちゃかと終わりました。





その後は友達と駅をぶらぶらして・・・

ずっと話してました。

初めて2人で遊んだ?んだなぁ・・と思いつつ。


この人とまた遊びたい!と思いました。ワラ

会話が絶えない!!!

喋りっぱなしで凄く楽しかったんだよね♪



今度、映画にでも誘おうと思います。

友達の彼氏の話が面白くて・・・フフフ




さぁ、これからご飯食べてお風呂入ってから・・・・


24の続きを見ます!!!!

テストやなんやらで中断してたんで。

6巻目かな?


昨日ツタヤ行ったら、結構いっぱい出ててさ。

置いてかれた・・と思いましたとさ☆


最終的にジャックはどーなるの????ウッ