動物占い | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

non-noを買って初めて動物占いをしました。

ネットでも出来ます→新動物占い  どうぞ☆



あたしは突猛進のペガサスです。

なんか笑っちゃう・・・


占いとかって信じないけど。

当たってるんだよねー

でも、これって誰にでも通用するとこあるよねワラ


けど、まぁ素直にみると・・・どんぴしゃ!!!


突猛進のペガサスさんはですね、、、、


自分の感情を隠さず表す。

新しいことのチャレンジ精神は立派

余計な事を考えずに、一直線に目標に向かって走る。


だって~

で、対人関係がねーおおっ!!って感じ


常に動き回るタイプで顔も広い

でも、もっと考えて人間関係を大切に


そうなんだよねー

色んな人と喋るんだよ。。。

常に一緒っていないかも。いるにはいるけど、ベタベタじゃない。

常に一緒じゃつまんなくないかな?って考えてしまうの・・・・・・・よ。


恋愛は


恋愛が盛り上がれば、どこまでも熱くなる女性

感動屋でもあるので、一旦警戒心を突破されてしまうとあっけないほど相手に対して無防備になる特徴が・・・;; エッ

若いうちは命を捧げるような大恋愛をしますが エエッッ

年齢を重ねるごとに知的で静かな恋愛に変わっていく



へぇ~・・・・・・

感動屋だからね。


まぁ、考え方は全体的にあっとるあっとる☆

基準にして考えますー


みなさまもどうぞ☆アクセス!(笑)