スキン変えてみました☆ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

昨日はブログ復活って事でなんか嬉しかったです。

たいして復活ってほどじゃないけどさ・・・


はぁ・・・・これから個別の塾です。

めんどくさいなぁ。

振り替えしたかったけど、忘れたから。。。

8時ぐらいにおわるんだよ。

辛いぜ


明日は、急遽・・・・

郵便局のバイトの面接です。

友達紹介って事で友達に連れて行ってもらいます。


志望理由・・

「初めてのバイトなので、ちゃんとしたとこでやりたかったからです」ワラ





今、はじめての歌舞伎って本を読んでます。

前から興味あって・・


学校の情報センター(図書室)に行ったらあって。

思わず借りちゃいました。

大学が決まったら、なんか見に行ってみようかなと思います。


1000円前後で見れる席があるみたいなんで・・

しかも、学割がきくらしい!




あっ・・・ご飯食べすぎた。

お腹痛い。。