なにこれ~?! | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

ちょっとレンジのライブのレポとかないかな~って思い。

検索をしていたら・・こんなサイトを見つけてしまった!!


ORANGE RANG VS オレンジレンジ


なんか、騒がれてるパクリ疑惑にまつわるサイトでした。

かなりシッカリしているHPで少々ビックリ(笑)


盗作FLASH ってのもあった。

これは、「ホントだ・・・・」って思っちゃうかんじ(苦笑)

レンジの曲とパクリしただろう曲の比較が出来るんだ。

なんか、聞いてて面白かったから、聞く価値あるかな・・・



ファンにとっては嫌な話題だと思うけど、これが本当にパクリだったら

ヤバイよね・・・

紅白の時に作曲者のテロップが違って、それから疑惑が出てきたとか。

「へぇ~」って感じ。



あたし個人としては、別に関係ないって思ってるので(オイッ)

ただたんに、ライブが楽しみです。



それにしても、疑惑の曲達・・似てたなぁ(汗