雨降らない・・・ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

雨降るんじゃないの?

ジム行きたかったのに・・・もう、行く気失せた。

あたしの日曜日を返して・・・・

行きたかったなぁ~行けば良いんだけど。。

自分に甘いのでね。ダメです。


水曜辺りに行こうかな。

学校休みだし♪




昨日は訪問者増えたんだけど(笑)

レンジ君のおかげだねぇ~


何回聞いてもショックだなぁ・・

上海ハニーなんてねぇ、、、

この話はこれで終わり!!

火曜のライブを楽しみにします♪

Zeeo Tokyoでレンジのライブなんだよね~

久々だから楽しみっ!



また前の方行けると良いなぁ。

前は手の届きそうな所に行けたんだよ(笑)

別に触る気はないけど。むしろ、安全第一で。



スタンディングは押しちゃいけない。

こつは、人と人との隙間を通って前に行く!(笑)

これは重要!

上手くいくと、かなり前に行けるんだよねー

前回はそれで成功していたりね・・・