おうおう・・・ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

今日、指定校推薦の結果が分かるにょ~

校内での結果だけど・・

怖いねぇ。




これでダメだったら公募に回りましょう。

電話でくるってとこが嫌だね。

電話は親が出ることになりましたー


あたしは超電話が嫌いです。

家に電話掛かってくると、かなりビビってしまう。。

ケータイは平気なんだけど。


ケータイは自分に掛かってくるけど・・・

家は家族あてじゃないですか。はぁ・・・

家の電話が嫌い嫌い



あー指定校無事だと良いなぁ(>_<)

明日買い物行きたいし・・