チャーリーとチョコレート工場 | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

やっと見ました!!

いやー期待通り☆☆☆


ウンパ・ルンパ最高なんだけど(笑)

ウンパ・ルンパの曲であたしは、4番目の子供の歌が好きです。

ロックっちくで好き♪ラビュ


サントラ買います買います♪

もう、売ってるよね?!

新●堂にはなくてさ~・・・・店員さんに聞いてみよう!



お次はシン・シティ見たいなー

これってどーなんですか?


話は全然知らないんだけど、映像がスタイリッシュで惹かれるんですけど・・・・