あらまぁ、あらまぁ、 | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

いや~ささやかな日記今日のたわごと をやってるんですけど・・・

画像中心のやつで。

今は全然更新してないんだけど・・・オイッ!


久しぶりに前に戻って読んでみた。




なんか、学校に行きたくなかった時期があるのね。

なんとなくしか、覚えてないけどさー


友達関係だよ。たいした事ないと思うんだけど。

確かに、自分はあんまり悩まないからね、落ち込むとドーンッと落ち込む。

しかも、それを隠そうしてしまうから・・自分で重くしちゃうんだよね。


でも、あんま悩まないから良いんだけどさ。

そういう時期に太る・・・ストレスで食べるんだよね、あたし・・・


最近はただ、めんどくさくて行きたくない(笑)

けど、やっぱり勉強しなきゃいけない!って気持ちの方が大きいから大丈夫。

たとえ、推薦で決まっても勉強は続けないとダメ人間になるよ。

こんな風に偉い口きいてるけど・・実際勉強してません。




話し戻って・・・・

あたしは、友達が積極的に話しかけてくれなくなると、妙に不安なっちゃうたちで。


喧嘩もろくにしたことないから。

そういう綺麗な道を歩こうとしてしまうのです。

トゲトゲした道は避けてしまう。。

だから、顔には出さないけど・・無視とかされたら、不安でたまらない。



争いごとを避けるってのは、大事なことだけど。

振り返ると、争いごとも大切なモノだと思うんだよね・・・どうなんだろぅ。




今度、誕生日あたりに18年間を振り返ってみようかな。。。