疲れた~ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

今日で学祭が終わりました☆

後輩の活躍をまじまじと見てきましたさ。


あたしはやることなくて、つまんなかったけど・・・

後輩の試合見たり、遊びに行ったりしたから、暇はつぶせた。

まぁ、楽しかったかな~



帰りに24借りようと思ったのに・・

残金257円で借りれねー・・・・・

明日借りに行きますよ。。。ショック:-)



あっ、そうだ、TERUさん坊主になったね。

なんか微妙だよ。

サングラスしてなきゃアウトだべ。


他のメンバーとつり合わないじゃん。。