なにもない1週間 | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

なにもないって言っても、いろいろあったけどさぁ。

いつも通りに時が過ぎ・・ブログに書くことありませんでした。


下の豚ちゃん可愛い☆☆


あっ、あるわあるわ♪

「24シーズンⅣ」見始めました!!!!!


もー4まで見たんだけど。

ジャックは無敵☆☆かっこいい!!

今のアメリカ政府が欲しいのはジャックだね(笑)

自分の命を捨ててでも国を救ってくれるもの。

トニー出てきたね♪


今度、ワンナイに出るらしいじゃん。

前はニーナ役の人が出たよね。可愛かった・・・・



明日5巻?借りてこよー♪楽しみっ!!

唯一、うちの父親が見てる間寝ないで見るのが24(笑)他はグーグー寝てしまうのです、、




20日学校休みだから映画でも見ようかなぁ・・・

チャーリーとチョコレート工場見たいなぁ、、、一人で?!?!


んー悩む。


友達誘っても良いけど、受験を考えると誘いづらい・・・





今日はジム行ってスッキリ☆

あー幸せ♪あたしの1週間はジムに行って始まるの。