9月だ!ぬ~んっ!! | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

9月になっちゃいましたねぇ・・・・・



まぁ、初日早々に模試で。

うちの学校は2期制なんでね、まだ前期が終わっておりません。

前期は27日までです。


で、後期が10月3日から。

あたしの誕生日日曜じゃん!!!!↓↓

なんかヤダなぁ~ブヒブヒ





今日の模試最悪だったんだけど・・・・


世界史マジやばい。





今回受けて良かったかもぉ~

勉強します。

受験に必要にならないかもしれないけれども。



なんか悔しいじゃない。


空欄ばっかだったしさぁ。

話になんねぇし・・・





帰りに、小学校の友達を見ました。

彼氏だろう人の自転車の後ろに乗ってた。


一瞬だったのでビックリ。

友達はめちゃめちゃ可愛いんです。

彼氏は。。なんかお似合いではなかったな苦笑


ごめんちゃい・・・・