夏休み終了!!!! | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

あ~長いようで短い夏休みが今日で終わりよ。





何をしていたのかなぁ~・・・・・



予備校行って、ジム行って、合宿出て、試合出て、書道して、1回遊んで、自習室行って、ジム行って、葡萄狩りして、、、、




今年の夏休みはあんまり家に居なかった気がするぞ。




何かと出かけてた気がする。

家に居るとなんにも出来ないからね。



現に、こうしてブログを書いてる時点でオイッて感じだね(笑)



パソコンはストレス解消だから良いんだけどさぁ~


今日、休み最後なのにジム行ったりね。



学校始まったら平日は行けないから、毎週日曜日に行こうかなぁ~





なんか、ジム行くと1週間の報告みたいになりそう(笑)

指定校の校内選考決まったら、報告しよう☆


みんな応援してくれてるからね♪感謝よ。。。。




早く2日になんないかな~

明日は模試だから嬉しくないや・・・

2日は、指定校の発表なんだな(>_<)あと、自分の評定が分かるっていうね・・・・


あー怖いっ!!