これ良いね♪ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

Queen
A Night at the Opera  をツタヤでレンタルしたわけです。

なんともいえない・・・


はまってしまったようです。


Queenはタイトルは忘れちゃったけど(汗)

「ママ~僕は人を殺してしまったよ」みたいな歌詞があるやつで、

ハッチポッチステーションで替え歌やっていたのから知りました。



こう考えると、ハッチポッチステーションで何気に音楽を学んでる気がする・・

替え歌だけどさ。




とにかく、Queenをもっと知りたくなりました~


9月2日からツタヤが旧作が半額になるから、そん時いっぱい借りようかな♪