時間よ止まれっ!!と思ったとき | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

「時間よ止まれ・・・・・」




と思ったときは何回もあると思う。




中でも、覚えているのは・・・


GLAYアリーナツアー HIGHCOMMUNICATION TOURの時かな。


初めてのライブであったし。

ドキドキしてて・・・


もう、とにかく楽しくて。

こんなに叫んだのも、飛び跳ねたのも、感動したのも久しぶりじゃないか?ってぐらい。




この時分かったのは、ライブは違う自分が出てくるって事。

怖いとかじゃなくて、全てを出し切れるっていうのかなぁ~




とにかく最高で「17ans」にあるように、「時間よ止まれ!!」って感じでした。




他の会場では、TERUの名言「時間よ止まらないでくれ!」ってあったり。

間違えちゃったのね、てるちゃん(苦笑)


なんで、こんな事言ったんだろうね~(笑)





あたしにとって、ライブは「ずーっとここに居たい。ずーっとやっていて欲しい」と思うところだから。



ライブ中は、時間よ止まれと思いますねぇ。




話がずれてしまった・・・・(反省)