ついてない日・・ | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

はぁ・・・・・・・・

今日は何回もこのため息が出た気がする。



予備校のブースの自習室で勉強しようと思ったのに・・・。

ドアが開かないっ!!!!!!!!



何これ?!?!?

イジメ?!




しょうがないから、帰るわけにもいかないので、

近くにドトールを見つけたので、そこでお勉強。


単語テストあるからそれ覚えて。あと、本読んで。

あとはメール(汗)


2時間半ぐらい居座って・・・

酷く冷えたよ・・・・・

マジ寒かった。上着着てたんだけどなぁ~



手がギンギンひ冷えて冷たくなってしまったので、

外に出て、散歩。




その後はエクセルシオールへ☆


エアコンの風がこない場所を発見!!

ラッキ~


そこでも2時間半ぐらい居た。

そのお陰で単語バッチリ~かなぁ??




明日もエクセルシオールだな・・・・





はぁ、久しぶりに恋をしてるっぽい。。。

女子校だから鈍くなってるけど、多分そう。

こんな感覚な自分が惨めだ・・・鈍いってさぁ(笑)