久々の日帰り旅行 | ◆小さなポッケ◆

◆小さなポッケ◆

多忙な生活(´・ω・`)
すごーい充実してます。
そんな生活をダラダラと書いていこうかなと。

今日は、久々の家族日帰り旅行してきました☆



なんか、本当に久しぶりに出かけたから嬉しかったな~♪




勝沼→甲府→河口湖


に行ってきました。


最初にぶとう狩りをしてぇ♪




試食もさせてくれて☆めっちゃ美味しかったなぁ~





次にミューズ館 に行きました。


もう、ここ大好きなんですよ。

是非、河口湖に行くならここに行って!!って感じです。



この人形を見たら誰でも感動するでしょう!!

ずーっと見ていたい感じだもの・・・・。




ここに来たら、帰りには是非!

ラベンダーソフトクリームを!!



おばさん達が、普通のバニラ食べてて・・・

もったいないなぁ。


ラベンダーソフトクリーム激うまです☆☆☆




その後は、ほうとう食べに小作 に行きました。


うちは、食べるなら小作です。



以前、小作じゃない店入ったら・・・

まずかったんですよ(^^;)


それ以来ここで必ず食べます。


ほうとうは、量がたっぷり入ってて好きです。

また行きたいなぁ~


すっぽんほうとうとかあるんだけど・・・・。


あたしは、普通にかぼちゃほうとうを。


前に来たとき、お父さんがチャレンジして





小豆ほうとう」食べたんだよね(笑)

1回食べれば良い感じ・・・


餅がほうとうの麺になった感じです。そのままだけどさ・・・






その後は、山中湖に行ってお土産買って帰ってきた。


お土産なんもないんだよねぇ・・・・

適当にお菓子かって。



車ん中でずーっと寝てた。


てか、今回酔ったなぁ・・・






行きが酷くて、「気持ち悪い気持ち悪い」って言いまくってた。

寝ちゃえば大丈夫なんだけどね。





あ~楽しかったなぁ♪







大学が決まったら、今度は京都に行くそーです。


中学受験の時も合格して京都行ったなぁ~懐かしいわぁ。