入院前からずーーっとかかっていた奥歯の被せ物が完了。

よくよく調べれば治療すべき箇所は次々出てくるが、あまりに長かったので、無罪放免してもらえた。(ついでにクリーニングもやってもらった)

次に治療すべき歯というか、次に悪くなりそうな歯を予測しようとしたが、、、
「製品としての歯の詰め物」の寿命は7年と言われているそうで。

私が集中して歯医者に通っていたのは20代〜30代の会社員時代なので、そうすると、7年どころか、ざっと3〜40年経っている事になる。

「毎日使っている物で、
3〜40年使い続けてる物ってあります!?」

と急に聞かれても思いつかない。。。

通りがかりの何かいい感じの花。



生えてる向きがおかしい。

ググったら「セントーレア・マジックシルバー」という宿根草らしい。

〜〜〜〜〜〜


相変わらず外に出て歩き始めると痛い。地面の固さがビンビンひびく感じ。家の中と無意識に歩幅や速さが違うからかなあ。



そろそろ仕事復帰の事も考えなきゃいけないんだけどなあ。経験者は「半年はかかる」と言っていたが、私は当初2〜3ヶ月で大丈夫だと思ったんだけどな、、、
まる2ヶ月過ぎた。あと1ヶ月で完璧に動けるようになるかなあ。

〜〜〜〜〜〜〜


百人一首やったことある?

グンマーは「上毛かるた」しかやらない。

あなたもスタンプをGETしよう


花火の思い出教えて!

特にない

あなたもスタンプをGETしよう