沈丁花いい香り。


よその家だけど。


ひなまつりに食べたい料理は?

あなたもスタンプをGETしよう


さて、ひな祭り商戦を第二の恵方巻商戦にするつもりらしい勤務先スーパーですが。


とにかく、忙しかったよ、、、
クリスマスより忙しかった、、、
人手を皆お寿司に取られて、、、
その上、ポンコツ上司に腹がたって、、、

愚痴はさんざんX(旧TWITTER)に吐き出したからもういいけど。
もう最悪だった!!


〜〜〜〜〜〜〜〜

神経が死にかけの奥歯。
1週間経って再びレントゲン&ゴリゴリグリグリ。16ミリ程ある神経の穴をどーいう風にしてくのか分からないが、また痛くなったぞ。
 


大晦日にぶつけた足の指、それほど痛くないが、それにしても、なかなか痛くなくならない。赤くて痛痒い、ちょっとシモヤケっぽい。シモヤケなのか?