バラ アンブリッジローズ

 

 

 

前回のソマティックエクスペリエンシングのセッションのあと、かなり溜めていた怒りがでてきてしんどかったのですが、カラダの反応としては一番疲れ目がつらくて1週間くらいはパソコンを見ることができませんでした。

 

しかしその後、だんだん目が回復してくると、今度は背中、というか背骨の脇が痛くて、これはなんだろう?と思っていたのですが、どうやらこれも怒りらしい!笑、ということがわかりました。

 

どんだけ溜まってるんだろ〜?笑

 

 

今日のおのころ心平さんのブログの話題はずばり怒りとカラダ。

 

怒るカラダという本が紹介されていますが、その目次をみてびっくり。

 

 

 

 

第2章 怒るカラダ

背骨にくる怒り ──── 82

 

ポーン

 

背骨にくる怒り!

怒りは背骨にもくるんか!ポーン

 

他に頭、眉間、喉、お腹などありますが、私はもっぱら頭だったので、(他の理由もありましたが)しょっちゅう頭痛に悩まされていました。

 

そして、ときどき背中というか背骨(の脇)が痛くて、なにかの病気じゃなかろうか?とドキドキしたりしていました。

 

いや〜〜〜〜、怒りだったのかぁ。

 

 

 

 

もちろん、早速注文しました。

 

早く読みたい。

特に「第3章 怒りを洗い流す習慣」を。

そして早く洗い流したーい爆  笑

 

 

そしてまたしてもアメブロさんが教えてくれてた過去記事が見事にシンクロ。

母への怒りが、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

HP 花の手帖

バラ 2900品種 ダリア 680品種 チューリップ 300品種 ツバキ 210品種 アジサイ300品種 クレマチス 120品種 その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤク、ランなど

instagram(rose_hananotechou)

instagram(flower_hananotechou)

無言フォローも大歓迎です🎵

twitter

Pinterest

YouTube