Cymbidium Eastern Noble 'Hanakagari'

シンビジウム イースタン ノーブル 'ハナカガリ'(花燎)

 

 

 

 

 

この記事を拝見して、あまりにあてはまりすぎたので、ご紹介兼自分の記録用に記事にしておこうと思います。

 

 

「結局、誰も、本気では助けてくれない」

まさに心からそう思ってましたー!

 

今はだいぶ他人に助けを求めるスキルが(昔に比べると)あがってきたけど、若い頃は心の底からそう思ってました。

 

それに本当に子供の頃は、周りに助けてくれる人が誰もいなかった。

その分、見えない存在が助けてくれていたようですけど。

 

おのころ心平さんの記事の内容を超かいつまんで書くと、上手くいっていない母娘関係は骨盤(第二チャクラ)にでて、

 

・母を思い出させるような目上の女性
・上からモノをいう職場の上司、学校の先輩
・姑

・甘えている女性

・優柔不断な女性

 

に反応してしまう。

 

身体症状としては、

・生理不順 

・生理痛
・子宮筋腫 

・月経過多
・セックス嫌い、もしくはセックス依存
・女性ホルモンの乱れによる肌荒れ
・片頭痛 

・腰痛 

・膝痛
・股関節痛 

・足首ねんざ
・ほてり、のぼせ 

・下半身の冷え
・足に力が入らない 

・潔癖症

 

ということでした。

(ピンクの文字の部分は転載させていただきました)

 

もうピッタリあてはまりすぎる〜〜〜。
 

特に甘えてる女性にはかなり反応しちゃう。

ものすごーーーーく苦手。笑

 

身体症状もかなりあてはまるものが多い。

 

そういえば、足首の捻挫も子供の頃から何度もしてるなぁ。

 

それに下半身の冷え。

さっきなんか去年骨折した右足薬指がかゆいなぁと思ってみたら、しもやけになっていたポーン

血行がとくに悪くなっているのかも。

 

 

 

おのころ心平さんの記事には、第2チャクラをうまく作動させる方法も書いてあったので、自分もあてはまるかもという方はリンク先へどうぞ。

 

 

 

 

これを含めて、色々なこと、あと30年早く知りたかったなぁ。

そしたら私の人生もっと違ってたなぁ。

って、思うけど、いまがベストタイミングなんだよねぇ?泣き笑い

 

 

 

 

 

HP 花の手帖

バラ 2900品種 ダリア 680品種 チューリップ 280品種 ツバキ 210品種 アジサイ300品種 クレマチス 120品種 その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤク、ランなど

instagram(rose_hananotechou)

instagram(flower_hananotechou)

無言フォローも大歓迎です🎵

twitter

Pinterest

YouTube