クレマチス 雪おこし
 
 
ネドじゅんさんフィーバーがはじまって、約2週間が経過しました。

 

私がいまやっているのは、

 

1)朝のウォーキングのときにエレベーターの呼吸(オカンメソッド2)

2)お風呂で湯船につかっている間(3分)いまここの呼吸(オカンメソッド1)

3)パソコン作業中はネドじゅんさんの動画をBGMにする

4)掃除機がけの間はトーシャさんのアファーメーション(驚くことにともかくも)

 

なのですが、すごい変化が現れちゃいました!

 

な、なんと!

 

自動思考が関西弁になりました〜!笑

 

 

何度も何度もネドじゅんさんの動画を聴いているうちに、

関西弁が耳から離れなくなり、気づいたら関西弁で思考していました笑

 

ほんましょーもない、、、とかゆうてます笑

 

ちなみに関西に住んだことはありません。

 

エレベーターの呼吸をしながらも、気づくと自動思考がはじまっています。

関西弁で。笑い泣き

 

肝心の自動思考は止まる気配もありませんが、ま、気長にやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

そういえば、ぐるぐる思考にはホワイトチェストナットがいいんだった!

と思い出してまた飲み始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました。

ぽちっとありがとうございます♬

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

HP 花の手帖

バラ 2700品種 ダリア 680品種 チューリップ 280品種 ツバキ 210品種 アジサイ300品種 クレマチス 120品種 その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤクなど

instagram(rose_hananotechou)

instagram(flower_hananotechou)

instagram (botanicalart_hananotechou)

無言フォローも大歓迎です🎵

twitter

Pinterest