いまさっき撮った写真です。

昨年のクリスマスに買ったバラ、まだ咲いています。

 

どうなってるんでしょうか?びっくり

 

 

 

 

 

 

最近、未来生からコンタクトがあったり、切花のバラが2ヶ月以上も咲き続けたり、びっくりする事が立て続けにおこっていますが、もしかすると、これはこの先におこるもっと大きな奇跡を受け入れる練習かな?と思ったりしました。

 

この三月は本当に大きな転換点だとたくさんの方がいっていますよね〜。

私もどうなるのかな?とわくわくとどきどきが入り混じった気持ちです。

 

宇宙さ〜ん、私はどんな奇跡がおこっても受け入れます。

(書いちゃった爆  笑

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました。

ぽちっとありがとうございます♬

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

HP 花の手帖

バラ 2600品種 ダリア 680品種 チューリップ 280品種 ツバキ 210品種 アジサイ300品種 クレマチス 120品種 その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤクなど

instagram(rose_hananotechou)

instagram(flower_hananotechou)

無言フォローも大歓迎です🎵

twitter

Pinterest

YouTube